治療にはメンタル面も大切です

プライバシーにも配慮

女性による女性のための整体。

女性スタッフが多く女性が通いやすい鍼灸
整体、接骨院などが増えています。
こういう治療院は院内環境(とくに衛生面や
メンタル面)にとても気を配ってくれています。

また、プライバシーにも配慮してくれています。

私自身は、施術をしてくれるスタッフは男女どちらでも
いい(腕がよければ・・・)のですが
女性の患者さんで、男性はダメという人も
多いかもしれませんね。

以前の職場の近くでよく行っていたマッサージ院は
みな上手な方ばかりでしたが
特に女性のスタッフの方が「ツボをよ~くわかって
いる」感じで、指名したかったくらいでした。

また、最近はネットの活用で「ホームページを見た方は
初回割引」があったり「メールで予約が可能」で
あったりと、電話などをしなくても大丈夫な
治療院が多いようです。

東海市加木屋町でネット割引のある整体
便利ですので、ぜひホームページを見てくださいね。